オータムウェディングプラン
ブログ 打ち合わせ(^^)/

date:2017/04/21 Fri


皆様 こんにちは

マリーゴールドの樋口です(^^)/

 

今日は結婚式を5月に控えられている

川端様の打ち合わせの様子をご紹介したいと思います‼

 

お二人が初めて会場にいらっしゃったのは8月

毎回の楽しい打ち合わせに

お子様あーちゃんもご一緒で

私たちスタッフもいつも癒されています❤

 

今日は最終の打ち合わせということで

がんばって手作りをされた小物をお預かりしたり

エンドロールの映像チェックをしていただいたり

色々な確認を細かく…進めさせていただきました

がんばっていただいたお二人の後には

疲れてお昼寝中のあーちゃんの姿が…笑

 

ブログ

 

 

帰りには目覚めたあーちゃんと3人で1枚♪

もうすぐ結婚式当日☺

川端familyの笑顔溢れる1日になりますように…精一杯お手伝いさせていただきます‼

 

結婚式レポートもまた後日アップさせていただきますーお楽しみにー(^^♪

 

ブログ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:プランナー
コメント:0

トラックバックURL:

ご記入いただきました個人のお客様の個人情報(お名前、メールアドレス、)につきましては、いただいたコメントへのご回答の目的でのみ利用させていただきます。その他お客様情報の取り扱いについては、個人情報保護方針をご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


久留米の結婚式場・神殿・チャペル マリーゴールド久留米

ページの先頭へ戻る